menu

ビックリ!!繋がる♡幸せの輪🎈

     

 

先日のアスレバルでひまわりの種が付いた風船を空に飛ばした年長さんたち!   

          

次の日の朝…

なんと!長野県のリンゴ農家の方から「ひまわりの種が届きました!」という電話がかかってきました(*’▽’)

リンゴ畑のリンゴの木に風船が引っかかっていたそうです🍎

その話を聞いて「すごーい!」「そんなところまで飛んで行ったのー!?」と大喜びの年長さんたち♡

なかには「うちにも飛んできてくれないかなあ…」という子もいましたよ♡

そんなみんなにさらにうれしいお知らせが!

 

後日その方からこんなに大きな箱が届きました!

大きな箱を見て「なになに~!?何が入ってるの~!?」とウキウキワクワク☆

 

中身はなんと!

なんと!なんと!

・50色のいろえんぴつ

・クレヨン

・おりがみ

・けん玉

どれも子どもたちが大好きなものばかり♡

「ひまわりの種が届いたことがとっても嬉しくて、感動しました!何か子どもたちにプレゼントを…」と

こんなにたくさんのプレゼントを送ってくださいました✨

全員が楽しく遊べるように…とのお心遣いです(´;ω;`)♡

子供たちのことを想ってくださる優しさにジーン‥✨

子どもたちもとっても喜んでいました♡

 

さっそく頂いたもので夢中で遊んでおります!

こんなにたくさんの色があって迷っちゃう♡と嬉しい悲鳴♡

 

けん玉ブームも到来しました✨✨

そしてプレゼントの中には心のこもったお手紙も入っていてジーン…✨

みんな一生懸命読んでいました♡

玄関に飾ってあるのでぜひ読んでみてくださいね♡

さっそく頂いたプレゼントを使ってみんなでお礼のひまわりを作りました🌻

 

 

長野のリンゴ畑にきれいなヒマワリが咲きますように…♡

暑い中みんなとっても頑張ったアスレバル♡

とっても素敵なご褒美でしたね♡

大切に使おうね♡

本当ーにありがとうございました!!!