menu

🎋7月の園開放(七夕)

今日はあいにくのお天気☔でしたが、2か月ぶりに園開放を行うことができ、

朝からたくさんの方にお越し頂きました♬

外は雨模様だったので☔ 水遊びは次回のお楽しみ♬今日は七夕用の笹飾り製作をしました~。

と・・・

その前に!

ヤッレック先生と英語できらきら星も歌いましたよ♬

そしてエビカニ音頭♬

みんなとっても可愛く踊っていました♡

いよいよ七夕製作! お化け短冊と・笹飾りの2種類準備していたのですが

皆さんとっても上手で素敵なオリジナル七夕飾りが完成しました。

 

マイ笹飾りを持って

「ハイ!ポーズ」📷✨

 

ぜひお家で飾って下さい。

明日晴れて天の川が見れるといいですね☆彡

そしてみんなのお願い事が叶いますように!

帰りに手作りおやつ(塩かりんとう)をお土産に「バイバ~イ(@^^)/~~~」

次回は7月20日(火)です。 ぜひ次回も遊びにいらしてくださいね。

晴れたら水遊びをしたいと思っています。

本日はありがとうございました!