menu

いちごちゃんみーっけ♡もも・さくら・年長

 先日幼稚園の畑で採れたイチゴをペロリと食べたもも・さくらさん♡

よーし!今度は自分たちで採りに行っちゃおーう★

ということでいちご狩りへレッツゴー(^^)/

年長さんに手を繋いでもらって歩いて畑へ向かいます♡

おさんぽた~のしい~♡♡

「手を上げてわたるんだよ~♡」

「こーうー?」

横断歩道もお兄ちゃんお姉ちゃんが優しくリードしてくれました♡

 

畑につくと真っ赤なイチゴがたくさーん🍓

「どれにしようかな~?」

「赤いのがおいしいよ~!」

お兄ちゃんお姉ちゃんにおすすめのイチゴを選んでもらっております★

 

イチゴを選んだらお待ちかねのモグモグタイム♡

「おいし~い♡」

もぐもぐもぐ…

みんないちごに夢中♡

「あま~い♡」

「これなら何個でも食べれちゃう♡」

 

「おいしかったぁー♡」

 

あまーいイチゴをたべてみんなニコニコです☺

イチゴ狩り楽しかったね♡

お兄ちゃんお姉ちゃんありがとう(*^^*)    

ベリーベリーハッピーな一日でした♡