menu

下野園地へGOGO★年長組

 

本日5月最後のお弁当の日🍱

お弁当を持ってお出かけに行きたかったのですが、このご時世なかなか難しく…
でもおでかけしたいね☆と、いうことで!

バスに乗って、前々から気になっていた【下野園地】に遊びに行ってきました🚌!

 

とても大きくて広くて、立派な公園でしたよ~(^▽^)/

 

みんなのテンションも大アガり↑↑↑

魅力的な大型遊具がありましたよ~★

 

 

こちらは【バナナスライダー】🍌

それぞれ遊具にユニークな名前がついていました!おもしろ~い(⌒∇⌒)

 

「おしりがいた~い(>∪<)」なみなみ~のすべりだい✨

気分は氷をすべるペンギンさん🐧✨

 

芝生の坂道…転げまわるのもおもしろい♡

 

 

じゃぶじゃぶ池にはカエルちゃんや、小さなエビが生息していました!!

夢中で探しております。。。

 

    

楽しいおでかけ時間となりました✨
おなかぺこぺこになってから、お弁当は幼稚園に帰って食べましたよ~!

 

*******************

明日27日(木)は、年長さん田植えを予定しております!!
晴れるといいな…(o^―^o)雨天は翌日に延期ですが、明日は一応ご用意をお願いします。(フェイスタオル・バスタオルを1枚ずつ、替えの下着、体操服上下  をナイロン袋に入れて持って来てください!どろんこのお洋服で登園をお願いします!)