menu

おさんぽびより🍃年中組

 気持ちのいい秋晴れ☀

こんな日は…お散歩へGO!

久々に幼稚園を飛び出し、あぜ道を通って近隣の神社へ行ってきました♬

お散歩バッグが大活躍☆

まつぼっくりや、、、

いろんな色の落ち葉!きれいでした(^▽^)/

こんなのも見つけたよ~~~!

雨上がりだったのもあってか、大きなカタツムリも遊びにきていました✨

あなあきはっぱ、みーっけ♬

きっきっきのこ🍄もたくさんあったんです!

思わず【きのこ】の歌を口ずさんでいた子どもたちです🍄

 

~こんなものも見つけたよ!ダイジェスト版~

大きく伸びた竹にも大興奮!

         

幼稚園とは違った自然を思いっきり満喫~💛 できました。

今度はどこにいこうかな。