menu

運動会参観☀パート③

   今日は運動会参観3日目!!

ファイナルを飾るのは、あんず組・もも組・くぬぎ組さんでした♡

今日は朝からピカピカのお天気☀やったねー!

 

あんず組さんダンス♡とってもかわいく踊っていましたね♡

みんなかっちょいいYO☆

 

つぎにかけっこ!

とっても大きな声でお返事できました!

走っている姿もすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんです♡

ゴールで待ってくれていたお家の人ハイタッチ☆

頑張ってる姿をたくさん見てもらえたね♡

 

次はもも組さん☆彡

普段の様子を見て頂きたくお家の方は2階のテラスからかくれんぼしながら応援して頂きました!

子ども達はお家の人に気付いていない子も多く、普段通り「よーいどん」の合図で走ることができました。

転んじゃった子も、ちゃんと自分で起き上がってみ~んな最後まで走ることができました。

走り終わったらフルーツのお面をかぶり

お家の方とフォークダンス「フルフルフルーツ」を踊りました。

みんなとっても嬉しそう(*^-^*)。

参観後、お家の方が帰ってしまうと・・・。涙涙のももぐみさんでしたが、今日はとっても頑張っていましたよ。お家でたくさん、たくさん誉めてあげて下さいね。

 

年長さんのよさこい!

みんな真剣な表情でとってもかっこよく踊っていました(*^-^*)

さすが~~!

 

最後はみんなが大好きなリレー!

とってもやる気マンマンです!

走る姿も日々かっこよくなってきています!

おうちの方や、2階からもたくさんの応援が♡

みんなの応援パワーで力いっぱいバトンをつなぐことが出来ました!

心をひとつに!とっても頑張った年長さんでした!

 

 ------くぬぎさんおいもほり♡-------

待ちに待ったくぬぎ組さんのおいもほり♡

「よっしゃー!でっかいの掘るぞー!」

と張り切っております!( *´艸`)

じゃーーーん!大きなおいもゲットだぜー!

大好きなママといもほり出来て最高~♡

「せんせー!おいもかと思ったらこれ石やわ!」

おいもソックリな石もゲット♡笑

ツルでリースも作ります♡

 

   

じゃーん!完成♡

 

3日間の運動会参観!

こどもたちの張り切っている姿やピッカピカの笑顔、見て頂けたでしょうか♡

ご参加いただきありがとうございました!!

運動会当日も頑張るぞー(^^)/