menu

ここはどこなんだろ~?ドキドキももぐみさん!

今日から半日保育がスタートしたもも組さん(#^^#)

朝、幼稚園に来たときは「ここはどこなんだろ~?」と促されるままにお部屋へ・・・

でも、「あれ? ママがいない!ここはどこ?」

と不安になって涙が出てしまう子も💦

 

みんなの大好きなおやつタイムになると 

ご覧の通り、お椅子にもちょこんと座って

みんなでいただきます!美味しそうにおやつを食べることが出来ましたよ♡

   

お茶もごくごく

先生に抱っこされているお友達も♡

疲れちゃって夢の中へ・・・♡

さあ!今度は絵本タイムで~す📖

 

じ~っと見てくれていました👀

お次は電車に乗ってお引越し!!体育館まで、しゅっぱ~つ!

体育館では思い思いに好きなコーナーで遊んでいましたよ。

 

 

 

今日は初めてがいっぱいで、ドキドキ不安だった子もいたと思います。

そして、新しい環境での生活がスタートです!

お家に帰ったらゆっくり休んで、また明日元気に幼稚園に来てね☆

待ってるよ~