menu

☆一日保育がスタート!はじめてがいっぱい!☆

1日より、幼稚園がスタートしました!

ドキドキ、ワクワク、初めてがいっぱい!

今週から体操服デビュー!

着替えも自分で頑張っています。

  

まちに待った園庭!

鉄棒やブランコなど、たくさん体を動かして楽しんでいます。

新しいお友だちもたくさんできるといいね!

お絵かきや粘土。

それぞれ思いついたものを作ったり描いたり、、、

楽しそうに、そして真剣に取り組んでいました!

   

初めての給食にお弁当!

「おいし~♡!!!」と、笑顔いっぱい!

食事の時間を楽しみにする子もたくさんです。

 

これからもたくさんのはじめて!を経験をしながら、幼稚園楽しい!と思ってもらえるといいなと思います。

園では、着替えをはじめ食事の準備や片付けなど慣れないながらもとっても頑張っていますよ!

おうちでも練習してみてくださいね。