menu

入園おめでとう‼︎

新型コロナウイルスの拡大に伴い、幼稚園では自由登園が続いております。保護者の皆さまにはご理解・ご協力いただき感謝しております。

さて、今日は心待ちにしていた入園式🌸お天気も祝福してくれていましたね(^^)

しかし、このような状況の中ということもあり、式は短縮及び自由参加という形をとらせていただきました。みんなでこの日を迎えたかったのですが、止むを得ずの決断となりました。

ピカピカのそして、ブカブカの制服を着て登園してきてくれた子どもたちはなんともキュート♡短い時間でしたが、園庭の桜のように笑顔が満開の式となりました。子どもたちのワクワクドキドキが伝わり、一緒に過ごす日々がますます楽しみです(^^)♪  

みんな、 待ってるね!