menu

もうすぐ・・・

みんなの目線の先には・・・

  

 

 

 

 

年長さんのパラバルーン!!

そうです!  もうすぐ運動会☆

本番に向けて頑張っている子どもたちの様子をちょっぴりのぞいてみました~~~♬

 

 

こちらは年少さん、思い思いの〇〇に変身して準備中です❤

みんなとってもキュ~ト♡♡♡

 

 

体育館から

 

元気いっぱい掛け声が聴こえてきました

年中さんです! 熱気がムンムン伝わってきます

 

 

教室では年長さんが作戦会議中のようですよ。

こっそりお隣のクラスに気が付かれないように、特訓もしているとか!?

「リレーしたい!パラバルーンしたい!」

自分たちから意欲的に行動したり、発言したり出来るって素敵ですね。

 

 

 

もも組さんにとっては初めての運動会。

ドキドキ!わくわく

 

そ・し・て

頑張っている皆のもとへ、いい香りが~

 

 

 

バスの運転手の植田さんからふかし芋のプレゼント。

このおいもは先日年長さんが畑で掘ってくれたお芋!

今年は豊作のようです。

 

お味は?

 

おいひ~

 

お芋パワーで本番も頑張ろうね♬

当日はみんなで楽しめたらいいな と思っています。

応援の方、よろしくお願いいたします。

又、お家の方やおじいちゃんおばあちゃん、幼稚園に入園していないお友達

そして小学生のお兄ちゃんおねえちゃんの出番もあります。

皆さん是非ご参加くださいね☆