menu

ふとっちょどんぐり♡み~つけた!

先日、もも組さんが ♫ バスに乗って ゆられてく~♪ GO! GO!

白山郷公園に行ってきました。

久々のお出かけにテンションも高い子どもたち(^_-)-☆

 

公園には、ふとっちょ~などんぐりが落ちていました。

嬉しくて、やった~!!

 見て!見て!拾ったよ~

「こんなの!あった~」という子も。

 

どんぐりを拾うよりも、遊びに夢中なお友達もいました。

 

しばらくして、雨粒が降ってきたので残念~。

バスで鶴来の街をひと回りして幼稚園へ。

「もうすこし あそびたかったね。」

「また おでかけ いきたいね!」

次回はどこへ行こうかな(^^♪