menu

6月お誕生会

☆☆6月お誕生会の様子☆☆

6月は13人のお友だちがお誕生日でした。

インタビュータイム🎤
『おおきくなったら なにになりたい?』でした。
「水族館の飼育員さん!」

「ピアニスト‼」

「鬼太郎♥」

「ケーキやさん♥」

「きょうりゅう!!」

「どうぶつ!(キリン!!)」

 それぞれ思いがしっかりあって素敵でしたよ♪

HAPPY BIRTH DAY♬ お歌のプレゼント♬

\\6歳おめでとう✨//

\\5歳おめでとう✨//

 

\\4歳おめでとう✨//

☆各学年からのプレゼント☆

年少さん*お歌「歯をみがきましょう♬」
ダンス「かえるの体操」

みんなも一緒にレッツかえるちゃん🐸

年中さん*歌「ニャニュニョのてんきよほう♬」

かわいらしくニャーオン🐈♬のポーズ!

年長さん*ダンス「石川サンバ」

 

ずらっと並んで大迫力でしたよ★

みんなで一緒にLet’sサンバ♬

実習生からのプレゼント☆
ミニ音楽会をひらいてくれました(^^)

アラジンの主題歌なんかも演奏してくれました*

 

…と、そのとき‼
♫かえるの歌と共に、園長カエルの登場で、

園長カエルからのプレゼント渡し!

6月生まれさん、おめでとう★