menu

☆★1日保育スタート★☆

今日から一日保育がスタートした年少組さん!

半日で帰ったお友達に昨日は「明日はお外に行こうね!ご飯も幼稚園だよ♪」と話をしてさよならをしました(^^)/

「今日は幼稚園で給食やよね!ご飯持ってきたよ~」

「お外!お外!」と張り切って登園してきた子ども達。

外に出るとぽかぽかお日様が迎えてくれました♬

一番大きな木の遊具にも挑戦☺

一番上に上って「せんせ~い!」と手を振ってくれました!

たくさん手を振ってくれているな~と微笑ましく見ていると

「降りれな~い」とのSOSが(笑)

(一緒に降りました)

 

こちらはお店屋さんですって♡

「いっらしゃいませ~」という声が聞こえて来ます。

 

 

たくさん遊んだ後は・・

おいしい給食が待っていました!

 

あっという間に食べて、さっそくおかわりをした子もいましたよ~☆

 

明日はみんな大好きなお弁当ですよ!