menu

クリスマス表現会🎄2018

今日はいよいよクリスマス表現会当日!
「サンタさんくるかな~?」と楽しみに、子どもたちとっても頑張りました♡

🎄オープニング 年長歌『♬サンタクロースが待ちきれない』『♬赤鼻のトナカイ』
 

🎄年少遊戯『ねあんでるたーる人』『ミニーのユーフー!』

🎄ニジイロ保育園『となりのトトロ』

🎄年中劇『おなべおなべにえたかな』

🎄満三歳もも・さくら『ミニオンズ大集合★』

🎄年長遊戯『男の勲章』『君がいればOK!サマサマキュンキュン大作戦』

 

 

🎄年少劇『からすのぱんやさん』

🎄年中遊戯『前前前世』『世界はあなたに笑いかけている』

🎄年長劇『ふわふわふとん』


🎄エンディング 年中歌『♬あわてんぼうのサンタクロース』

 

🎄PTA有志による劇『うらしまたろう』
(…とっても面白い工夫のある劇でしたが、写真を撮り忘れていました!ごめんなさい。USAのダンスがキレキレで見ている子どもたちも自然と踊りだす姿もあり、楽しませて頂きました☺ありがとうございました!)

 

🎄サンタクロースからのプレゼント渡し
最後は…サンタさんもみんなにプレゼントを届けにきてくれました!
中身はなんだったかな~??

子どもたちの頑張りや笑顔が輝く、素敵な1日となりました!
”こんなのできるようになった!””お家の人にはやく見せたい!”とはりきっていた子どもたち。
たくさん褒めてあげてくださいね☆

本日はありがとうございました!