menu

動物園へお出かけ♬もも組

先週は運動会でパンダバスに乗ったり、パンダのお面をつけてパンダサンバをしていたもも組さん☆

今日はなんと!

本物の幼稚園バスに乗って、いしかわ動物園へお出かけしてきました~!

どんな動物いるかなぁ?とわくわく☆幼稚園バスに乗るのも2回目です♬

 

 「せんせい~あざらしー」

 

寝ていたオランウータンも、子どもたちが来ると目の前に来てくれました!

ブランコにも乗ってくれて、なんともサービス精神旺盛☆

ゴリラも間近で見れました♡

(そして・・・「ばいばーい」と子どもたちが手を振って離れようとしたら、オランウータンはまた元の場所に戻って寝たんです!!言葉が通じるのかな!?びっくりでした~!)

 

ゾウさんのところでおやつタイム☆

 

キリンさんの前で集合写真も撮りました♡

シマウマさんのところでもパチリッ☆

 

パンダはいなかったけど、いろんな動物が見れて大満足♡なもも組さんでした!

またお出かけしようね~♫