menu

園開放♥

 

今日の園開放はヨガでした。講師の先生に来ていただいて親子で触れ合いました。

  

先生の足が気になる子どもたち♡

 

 

ママたちが夢中だから、ちょっと退屈になってきちゃった~

 

一緒にヨガを楽しむ子も☆

 

短い時間だけど、リラックスできたかな?

 

最後に・・・
表田前園長がお話して下さいました。

 

「小さい時に親子で過ごすことは、子どもの気持ちが満たされ、心が満足して成長できるんですよ~」

「でも1対1だとお母さんもストレスがたまることもあるかもしれないので、こうやって時々園開放に来て、楽しい時間をすごして下さいね」

・・・こころあたまるお話にジーン・・・。
また素敵なお話を聞かせてくださいね♬

 

次回の園開放は6月19日です。
運動会ごっこをする予定です♬