menu

年少組♪かえる保育参観

今日は年少組の保育参観でした。
先週学級閉鎖の為、予定を変更しての参観となりました。
日程調節等、ありがとうございました!

お家の人が見にくるのでドキドキ・・・!
姿が見えると嬉しいやら恥ずかしいやら、そしていつもとちがった雰囲気に戸惑い気味・・・でも嬉しいなぁ♡な、子どもたちでした。

おはようのお歌や手遊び、絵本の後は大好きなお家の人とふれあい製作♬

クレヨンでお顔や目を描いたり、お家の人と一緒にハサミでちょきちょき☆

お面をつけて・・・カエルちゃんにへ~んしんっ!!

 

ダンスもピョンピョン♬かわいらいく踊れましたよ~!

 

初めての保育参観、子どもたちもよく頑張りました♡
たくさんのお家の方に見て下さり、ありがとうございました!