menu

🦁年中 動物園🦁  🐷観劇🐷

昨日は年中さんみんなでバスに乗って動物園に行ってきました~🚌

青空が澄み渡るとってもいいお天気の中行くことが出来ました🌞

動物園に着いたらお友だちと仲良く手をつないで、Lets GO!!

ヒツジとアルパカの毛違い、触ってわかるかな❓

「アルパカの毛スベスベや~」「ひつじの毛はフワッフワ!」

動物園のゾウはとってもでっかいゾウ!🐘

大きな鼻を上手に動かしてたよ!

皆が見たかったペンギンコーナー🐧

「見て!ペンギンって耳ないよ!」

ペンギンを見て喜ぶ子ども達のとっても可愛い姿が見れました!

お待ちかねのお弁当タイム🍱

「俺の見て!!」「先生私の見て!」

子ども達は友達と自分のお弁当を見せあいとっても楽しそうでした!😊

おうちの方、作ってくれてありがとう♡

とっても美味しかったよ!😊

✨他にも色んな動物に出会ってきました✨

 

幼稚園に戻ってからは動物園に行った事を感じさせない位に

まだまだ元気一杯の子ども達でした!😊 

お友だちと行く動物園は皆楽しめたかな❓

次はバスに乗ってどこに行くのか楽しみにしててね~🚌

 

そ・し・て 

火曜日に松任文化会館ピーノで「赤ずきん」「3匹のこぶた」の劇をバスに乗って見て来ました😊

 

大きな会場について子ども達は少しドキドキ(〃´∪`〃)ゞ

劇が始まると、楽しい音楽や派手な演出が沢山あって子ども達は大興奮✨

劇を見終えて幼稚園に戻ってくると…何と!!

赤ずきんちゃんとこぶたさんから子ども達にお手紙が!!👀

「え~いつ来たん!?」といって驚きながらもお手紙に喜ぶ子ども達でした!

年中さんのみんな~お家の人にどんな劇だったのか教えてあげたかな?👋

お楽しみ続きの2日間でした!

またお出かけしようね♡