menu

🚌親子バス遠足🚌

空がスッキリと晴れ渡り、気温の温かく過ごしやすい日となり、遠足日和。

今回は、福井県芝政ワールドです。

大型バスに乗って、出発~~!

バスの中では、先生と一緒にクイズをしたりインタビュータイムだったりと、それぞれのバスでのお楽しみタイム。バスからの車窓も楽しみの時間。

到着後はそれぞれ、親子で自由~タイム~~~!

 

キッズパークでは、、、

お気に入りの場所、👀み~つけた!

ダイナミックに!!

思いっきり体を動かしたりたり、

仲良しのお友達と一緒が楽しいね♪

店員さんになりきって、ピッ!ピッ!。

 

外の乗り物などでも楽しみました☺

  

 海賊と、ヤッホー♡

 

手づくり弁当♫美味しいね~~~!

   

大好きメニュ~が、いっぱいだね☺

大好きなお家の人とホッと一息リラックスタイム♡

 

親子で過ごす楽しい時間♡

園でも「またいきたーい!」の声がたくさん聞かれ、子どもたちも大満足でした(^^♪

 

ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!