menu

アッパレ☆アスレバル☆2022

 年長さんのBIGイベントである『アスレバルいしかわ』が今年は3年ぶりに会場で開催されました✨

 

5月から練習が始まりました!

歌、ダンス、団競、パラバルーン

初めてのアスレバル⭐️

色んな幼稚園のお友達が集まる大きなイベントだと伝えると、みんなの目がキラキラ✨

ワクワクドキドキを抱えて💓毎日練習頑張ってきました!

 そして迎えた本番!✨

雨で順延になり不安もありましたが、翌日はとっても良い天気になりましたね☀️

あっぱれ❣️な青空の下で、アスレバルがスタートしました〜‼︎✨

『世界中のこどもたちが』の歌から始まり♫

石川サンバ⭐️みんなノリノリでした!

 『100万年の幸せ‼︎』

ポンポンがキレイに並んでお花みたいにキレイでした✨

 うさぎグループ競技『フラワーパラダイス』

2人でチカラを合わせてお花の柱に向かって走ります🌼

みんな笑顔で楽しそう〜♫

最後まで走り切りました‼︎✨

みんなで退場〜!✨

終わってホッとする間もなく、次の準備のため全力疾走〜!!💦(けっこう移動距離あって大人は大変でしたww)

 

 そして1番の見せ場である、パラバルーン🌈

こちらもみんな良い表情✨😊

みんなで呼吸を合わせて心ひとつになったパラバルーン🌈

色とりどりのパラバルーンがキレイに膨らんだりくるくる回ったりして、とてもキレイな光景でした✨ 

 

ラストは『Si Si Chao〜ロマナの丘で〜』のダンスをみんなで踊りました♫

最後に、花の種を付けたたくさん風船が放たれて、遠くまで飛んでいきました🎈

すごくキレイで幻想的な光景に、子どもたちから笑顔が溢れていました🌈✨

曲が終わっても、遠くまで飛んでいく風船に手を振り、いつまでも眺めている子どもたちでした‼︎✨

 

みんなの思いをのせてどこまでも飛んでいきますように🎈

そして、花の種が届きますように🌼😊

 

みんなで記念撮影✨

くぬぎ組

 ひのき組

 けやき組

暑い中でしたが、子どもたちはどの演目も全力で、最後まで頑張りました❣️

今日まで本当にお疲れ様でした‼︎✨

そして、今日までたくさん応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました‼︎😊✨

 

みんなの笑顔にアッパレ❣️☀️

とても良い思い出になりました!✨