menu

もも・さくら ひさしぶりの散歩♡ たのしいな

久しぶりに朝からとっても良いお天気☀

お散歩に出かけたーい!ともも組さくら組は大好きなクレインにお散歩に行ってきました。

 

 

何回もお散歩をしてきたので、おててを繋いで歩くのもとーっても上手になりました(^▽^)/

クレインまでも道のりもテクテク歩けます。抱っこして~なんていうお友達はだーれもいません(*^-^*)

 

 

  

クレインに着いたら、大好きなすべり台にGO!

「ヤッホー!」「おーい」

寝ながら滑れるよー。ぶつかりまーす。

何回も何回も滑ることができました。

  

「カバさん虫歯なのー」

『ピンクのとりさんごはんどうぞ」

  

どの遊具も余裕です。

「見て見て~」「のぼれたよ」笑顔全開です!

 

「よーく見えます。みえーる、みえーる」

 

「待て、待て~」

「キャー逃げろー!!」

追いかけごっこをしてたくさん走りました。気持ちよかったよ。

きれいな青空の下、たくさんの笑顔、たくさんの笑い声が響き渡るくらい、楽しい時間でした。