menu

思い出散歩★くぬぎ組&あんず組★

三月になり、年長さんと過ごす時間も残り一カ月。

今年はお別れ会の代わりにお散歩に行くことにしました!

今日はお天気も良く、お散歩日和☀

目的地はクレイン!

手をつないでレッツゴー!

 

風がきもちいい~~♡

歩きながら年少さんの手をしっかり握って、楽しいお話もしてくれたくぬぎさん♡

素敵なお姉さん、お兄さんとのお散歩にあんずさんも笑顔いっぱいです!

途中、神社で休憩🍵

怪我無くたどり着けますように、毎日元気に小学校に行けますように。

しっかりお参りしました☺

そして、クレインに到着~!

いっぱい歩いたのでおやつタイム🍪

1つの袋に入ったビスケットを半分こ(*^-^*)

くぬぎさんが分けてくれました、ありがとう!

はい♡どうぞ♡

やったー!ビスケットだーー!

お姉ちゃん大好き~~♡♡

頑張って歩いたので、美味しさ倍増♡

最初は少し緊張している子もいましたが、クレインに着く頃にはすっかり打ち解け仲良しに♡

 

遊具でもたっぷり遊んで大満足のくぬぎさん、あんずさん♡

そしてその後は園の畑で大根堀りをしました。 

    

よいしょ…

 

う~~~ん!

ぬけ~ん!と困っているあんずさんにさっと駆け寄って手伝ってあげている姿に、成長を感じました😊

大根ゲットだぜー★

 

楽しい思い出ができてよかったね♡

またおでかけしようね♡