menu

やった~!公園へおでかけ(^^♪年中組

はやくおでかけ行きた~い♡と楽しみにしていた年中さん!
今日はバスに乗って若宮公園へレッツゴー♬

『健康の道』歩いてみました(^▽^)/

散策散策♬

でっかい鯉も見つけたよ~🐡

「何か見つかるかな?」と期待した秋見つけはあまり収穫なく…
松ぼっくりやどんぐりはこれから落ちるのかな??

大型遊具も発見☆

子どもたちも大興奮!

長いローラー滑り台!たんのし~(^▽^)♡

 

はや~い!でもおしりがこげる~~(笑)

クモの巣のぼり☆もありました!

 

 

なんだこりゃ~~ラッパ?発生器??

はしごのぼり~~!

走るとトントン音が鳴って楽しい☆

ひろ~い芝生を走るのもたのしい~!!

       

帰りのバスでちょっぴりおやつも食べて♡園に帰りました!

 11月のお弁当日も…おでかけしたいなぁと思っています!どこにいこうかな~♬