menu

8月☀夏☀たんじょうかい

8月も残り少なくなってきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね☀

今日は8月生まれの子どもたちの誕生会を開きました🎂

8月生まれのみなさん!お誕生日おめでとうございます!!!

★☆年少さん☆★

先生からのインタビュー!上手に言えたかな?(●^∪^●)

★☆年中さん☆★

今日はプールで誕生会♬顔をお水につけられるようになったね♡

泳ぐのも上手になってきました(●^∪^●)

★☆年長さん☆★

プレゼントのお話や、「大きくなったら」のインタビューにも上手に応えていました♪

最後に「大根おろしダンス♪」

笑いながら踊って楽しい時間を過ごしました!

 

夏休み中も、水遊びやプール遊びで涼やかに*

楽しく過ごしていますよ(●^∪^●)

 

 

 

まだまだ暑いですね☀

水分補給しっかりとって、暑さを乗り切りましょう☀(^∇^)