menu

すやすや♪お昼寝

午前中外遊びをたっぷり楽しんだ、もも組の子どもたち。

お昼の給食では、あっという間にお皿の中を空っぽにし、「おかわりちょうだい!」「「ウィンナーがいい!」と気に入ったメニューをおかわりする子がたくさんいました。

おなかがいっぱい♡になり満腹~。

お昼寝タイムにも慣れてきた子どもたちは・・・・なでなで~トントン~で、いつの間にか夢の中へ。

 

 

小さいながらも気に入った友達がいて、友達がごろんと寝転がるのを待ってから隣に横になる子も。

かわいい姿にほっこりでした。

みんな気持ち良さそうに、眠っていました(^^♪

 

明日も、たくさん遊びましょうね~。