menu

幼稚園での様子♬年少組

先日、入園式が無事執り行われました。ありがとうございました!
新しく第二幼稚園に仲間入りしたお友達は60人です♪

よろしくお願いします!!

まだまだお家の人と離れがたくて涙が出ちゃうお友達もいますが、幼稚園では楽しく♡たくましく‼過ごしていますよ。
毎日あたたかく送り出して下さってありがとうございます!

幼稚園での様子をちょっぴりご紹介します♪

 

自分のシールお帳面にシール貼り中♪

おやつももぐもぐ♪今日のおやつはな~にかな!

 

お部屋での遊びにも夢中です☆

電車に動物園♪

大きな紙にもお絵描き~☆

 

体育館でものびのび身体を動かして遊びました。
すべり台・はしごのサーキットや、ボールや、大型積み木などなど!

自分の好きな遊びを見つけて楽しんでいましたよ~(*^^*) 

これからお天気の良い日には園庭にも出てみたいと思っています♪