menu

がんばったね☆体力測定(^^)/

運動会が終わり、年長組は体力測定をがんばってきました!

体力測定は①前屈②体支持③25m走④幅跳び⑤ボール投げの5種目です。

この日は(各種目男女別)1位だったお友達が表彰されました!!

中には幅跳び、25m走で2冠に輝いたお友達もいました♬

この学年のいいところは友達のことを自分のことのように喜べるところ♡

自分のクラスの友達が呼ばれる度に大盛り上がり!!

1位の子は自分のクラスの友達と握手を交わしてから前にやってきました…それはもう選挙のような…(笑)

その他の子も春の体力測定に比べてぐ~んと記録が伸びていました!!

いつの間にか獅子吼登山、運動会でのがんばりが力となっていたようですね♫