menu

プール開きしました~😊

 みんなが待ちに待っていたプール開き😃

 塩でプール清めて

みんなが楽しく怪我や事故がなく過ごせるようにプールの神様にお願いをしました。

 

 

 

 その後、年中さんと年少さんはプールの中をゆっくり歩いてみましたよ。

いざ!水の中

「キャッ」「うわー」「冷たーい」

 年少さんは、入園して初めてのプール、ドキドキ♡

「ウフフ」「冷たい」「そーっと、そーっと」

 年長さんは水着に着替えて・・・

 遊ぶぞー!

初日なので、水深は浅くなっています。

 

 後日、年少さんも年中さんも水着をきてプール遊びを満喫しました。

 「気持ちいいー」「楽しい」

 顔にかかっても平気、平気(^▽^)/

 ヤレック先生のお船に乗ってまーす

 ワニみたいでしょ

こんなことも出来るよ

プール遊び楽しいね。これからいっぱいいっぱい遊ぼうね。