menu

🌟🎃happy Halloween🎃🌟

 

10月31日✨

みんながずっとたのしみにしていたハロウィンパーティー🎃🎵

今年は体育館にみんなで集まってから

異年齢グループに分かれて

ゲームやおやつタイムを楽しみましたよ(*^^*)

楽しそうな様子をちょこっとご覧ください♡

まずは体育館のまんなかに作られたランウェイを歩いて登場✨

ももぐみさんはお兄さんお姉さんの登場を

体育館で待ってくれています💕

 

さぁ、みんなどんな衣装を着てきたのかな??

 

ランウェイを歩いて・・・

1番まえでポーズ☆彡

 

お気に入りの仮装にあわせて

なりきってポーズしてくれました(^^)

みんなとってもステキだね✨✨

 

みんなが入場したところで

まずは・・・せんせいたちの劇

【おばけマンション】

ここは、オバケマンション👻

だれが住んでいるのかな??

「フガフガフガフガ・・・」

歯抜けのドラキュラに

お料理中の魔女

くしゃみをしちゃうとバラバラになるガイコツ💀

これにはみんな大笑い((´∀`))

「言っちゃダメ~!」「秘密兵器だして~!」

こどもたちも参加しながら

たのしい劇になりました🎵

劇の最後はみんなで英語のハロウィンダンス🎃

みんなノリノリでたのしみました~🌟

お部屋に移動し、異年齢グループごとに

ゲームとおやつタイム🍪

Halloweenカードをさがすゲームをして

かぼちゃのマフィンをたべました❤

カード、見つけられるかな??

 

「あった、あった!」

ももぐみさんもカード、みつけたよ🎵

カードをみつけると、おかしをGETできますよ~☺

やったね❣

カボチャのマフィン🎃🍩°˖✧

みんなでたべるとおいしいね❣

給食はお部屋に帰って

ケチャップライスや、カボチャのシチュー

スイートポテトを食べました❤

たのしくて特別な1日🎵

お洋服のご用意など、ありがとうございました(*^^*)

つぎはクリスマスかな🎄💕??

つぎの行事が待ち遠しいね☺