menu

年少 おもしろいことみ~つけた!👀

 

お部屋にはみんなが大好きな段ボールハウスがあります💛

ハウスの中では、子どもたちが代わるがわる好きな遊びをしています。

お気に入りのおもちゃを持ち込んでみたり

ハート紙をお家に貼って可愛くしたり💛

だんだんとクタクタになってきたお家の屋根。

そろそろ片付けようかな…と思ったら

その下にカゴを入れて、坂のように転がる遊びを発見👀!!

車を走らせたら面白いよ~と沢山の子が楽しんでいました。

 ブロックはどうかな?私もちょっと滑ってみようかな?と

大きな坂をみて色々考えが広がるこどもたちでした(*^^*)

一方こちらでは…

一人の女の子が折り紙で箱や飛行機を作っていました。とっても上手でびっくり😲!

 

その姿に刺激され、今度は飛行機飛ばし競走!!

『先生みて~画用紙に届いたらすごいんやよ~』

紙遊びまだまだ楽しもうね(^^)