menu

もも組★バスに乗っておでかけ★

 お出かけ日和の気持ち良い天気が続いていますね☀

今日は、もも組さんバスに乗って白山郷公園まで遊びに行ってきました♪

「今日バス乗るよ!おでかけ行くよー!」

と言うと、朝からとってもご機嫌な子ども達♡

朝のお着替えやおもちゃの片付けなど、みんなとっても早くできて先生たちビックリ!思わず笑ってしまいました( ´艸`)w

さぁ!幼稚園の大きなバスに乗ってしゅっぱつ~!!

 公園に到着すると、もしかして貸し切り?♡ゆっくりと好きな遊具で遊びました♬

 

 

 

遊びに来たことある子もいたようで、遊具の乗り方や使い方を知っている子も多かったです(^▽^)

「こうやってまわすんだよ~!」

広場の舞台でダンスを踊ったり♬

よーい、どん!!と走ったり、

たっぷり遊んでみんな大満足でした☺