menu

年長組☆★コマ回し大会!!★☆

14日(水)

体育館でコマ回し大会がありました(^▽^)

1月から少しずつ回せる子が増え、廊下では毎日のようにコマ回しを楽しんでいる子も♫

朝からやる気満々な子どもたち♡

さぁ!!日頃の成果を発揮してもらいましょーう(⌒▽⌒)v

「ゴ〜〜〜‼︎シューッ☆★」

子どもたちの元気な掛け声でコマ回し大会が始まりました♪

長くコマを回せるのは〜?(⌒▽⌒)

クラスごとに分かれて決勝に進む上位を決めます⭐︎

力が入りすぎて…緊張しちゃって…

惜しくも負けてしまった子たちの為に…(^^)敗者復活戦も行いました‼︎

誰が勝ってもおかしくない接戦‼︎

子どもたちだけでなく、先生たちも力が入りました😁

 

勝ち抜いた上位4名に、園長先生から賞状が渡されました♪

     ☆★おめでとう☆★

悔しい思いをした子もたくさんいましたが、それだけ一人ひとりが本気で挑んだ証✨

(なかなかスタートできない?笑

ちょっとしたハプニングもありましたが…😁)

また一つ、幼稚園での思い出が増えた

賑やかで楽しいコマ回し大会となりました♪

 

まだまだコマブームは続きそうです♫