menu

星の世界へ☆彡年長組

プラネタリウム★を、観に行ってきました(^▽^)/

 

上映まで、交流センターの中で遊ばせてもらいました♬

 

犀川のほとりでランチタイム🍱✨

七夕弁当~☆彡

 

お弁当を食べて、いざプラネタリウム…星の世界へ☆

入場口も雰囲気ばっちりでドキドキです♡

 

七夕・星座のお話と、宇宙旅行へ出発‼の体験型プラネタリウムでした~(^▽^)/

 

石川県から日本、世界、地球・・・とぜ~んぶ見ることができました☆

またお子さんにどんな話だったか聞いてみてください✨

 

帰りのバスまで、戸外でも遊べました!
おもしろそうな大型遊具がありました~(^▽^)/

 

とっても楽しかったプラネタリウムデーでした☆★
「またいきた~い!!」との声続出でした!!
素敵な思い出がまた1つできたね~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ↓↓↓園に帰ってきたみんな・・・ぐったりでした”(-“”-)”


楽しいと疲れは比例するね。笑