menu

第34回卒園式

 令和2年3月21日(土)

第34回卒園式が行われました!

みんなの卒園をお祝いするかのように、お天気も良く暖かい日になりました。

コロナウイルス感染症予防の為、年長児と保護者のみで行われました。

修了証書を一人ひとり立派に受け取りました。

 

 そして、 受け取った修了証書をお家の方に渡しました。

頑張ったね~!!おめでとう!

感動の涙・・・涙・・・。(´;ω;`)

お別れの言葉と歌♬

感動して泣いちゃった子もいたけど、最後まで頑張って、一人一言ずつ言えましたよ。

  年長ひのき組・けやき組51名みんな、みんな、おめでとう!!

それぞれの小学校になりますが、みんな頑張って下さいね。

そして、たまに幼稚園にお顔を見せて下さいね。

 

おまけ…

 

卒園児のみなさんからこんな素敵なプレゼントを頂きました。

エプロン、手作り三角巾、北辰農産のお米、花束、子ども達からのメッセージ付き日めくりカレンダー‼

心温まるプレゼント本当に♡本当に、ありがとうございました。