menu

年長児、最後の4日間!

コロナウイルス感染症予防で、登園自粛になり幼稚園生活最後の4日間は年長さんにとって貴重な日々になりました。

         

体育館での卒園式練習がスタート!

修了証書をもらう時、大きな声でお返事できるかな~。

言葉や歌はちゃんと覚えていましたね。

お部屋では、カプラや、おままごと、ブロック

園庭では、すべり台や、ブランコ、ビオトープ、

忙しそうに遊ぶ年長さん!

運動会のリレーを思い出し

みんなでリレーごっこ(^^)/

がんばれ~がんばれ~!!とお友達からの歓声が響きます!

 

幼稚園最後の日は、みんなでパーティー!

 リッツに生クリームをつけて、トッピングをして食べました。

カルピスでカンパ~イ!!

 

 いえ~い‼

ずっと友達~。

  

最後のお弁当…。

お母さんへのお手紙も心を込めて書きました。

「おかあさん おいしいおべんとう いつもありがとう‼」

お母さん喜んでくれるかなっ(#^^#)?

先生たちにとっても、忘れられない4日間、みんなと一緒に過ごせてよかった♡