menu

ハッピーハロウイン🎃!!

   ハッピーハロウィン!!🎃朝から子ども達は可愛い仮装をして登園してくれました。

今日は10月生まれのお誕生会とハロウィンパーティーを楽しみました。

お誕生会はじまり~はじまり~

まずは、インタビュー「好きなお菓子は何かな?」

「チョコレート・アイス・綿あめ・クッキー・ポテチ」大好きなものを教えてくれました。

 

 

 

 「ハッピーバースディ」の歌をみんなにうたってもらいロウソクを消しました。

 ~ 各学年より出し物~

年少さん

ダンス「おかしなハロウィン」

年中さん

ダンス「ハロウィンパーティー」

年長さん

全員で「よさこい」を踊りました~。

 園長先生からプレゼント渡しがありお誕生会終了!

最後はみ~んなではい、ポーズ!!

先生方もにウォーリーに仮装しましたよ。

そして、そして!!ハロウィンパーティーはじまり~♫

年長さん年中さん年少さんで手をつなぎ園内を巡り各コーナーの

ウォーリーからいろんなものをもらいました。

合言葉は「トリックオアトリート」

職員室ではハロウインミカン! 

きり組ではお菓子

 

かえで組・いちょう組で写真を撮ってもらいお顔にシール☆彡

もみじ組・けやき組でダンスを踊って、あめやラムネをもらいました!!きゃ~きゃ~言いながら、忙しそうに園内を回っていましたよ。

 その後の給食も縦割りで(年長・年中・年少)食べました。いつものお部屋じゃないから何だか♡お楽しいな~。

一日仮装してと~っても嬉しそうな子ども達でしたよ。

準備して下さったお家の方ありがとうございました!!