menu

プール♡(年少)

夏らしい天気が続きますね☀︎毎日暑くて、プールが幸せなひと時です(*^^*)   年少さん、大きなプールにも少しずつ慣れて、笑顔で楽しむ姿がたくさん見られますよー‼︎夏期保育も毎日プールを満喫しています♪

     

「見てみて〜!ワニさん歩きできるよ(^^)」と1人が披露すると「僕もできるー‼︎」「私だってー」とかわいいワニさんがあちこちで泳ぎでいます♡

 

潜って見せてくれる子や勇気を出して顔つけにチャレンジしている姿も見られ、友達同士お互いに刺激しあっている様子も伺えます☆ 後期の夏期保育ではまたその成長に驚かされそうで、今から楽しみです♪

すべり台も大人気で長蛇の列でしたよー‼︎

この夏、水ともっともーっと仲良くなれますように^_−☆