menu

9月お誕生会🎂

9月の誕生会がありました🎂

14人のお友だちをみんなでお祝いしましたよ☺

今日のインタビューでは好きなくだものを聞きました♬

 

シャインマスカット、ぶどう、かき、りんご、いちご、もも、みかん…

秋においしい果物がたくさんあがりました😋

年中さん、年少さんも上手に答えられましたよ!

これからたくさん食べれるといいね♪

インタビューのあとは、

みんなでハッピーバースデーの歌をうたい

ケーキ🎂のろうそくを消しました!

 

学年ごとの出し物は

年少さんは『とんぼのめがね』のうた

年中さんは『ずっと ずっと ずっと』

 

年長さんは『あの青いそらに絵をかこう』の歌をうたいました!

それぞれ、のびのびと楽しそうに歌っていましたよ♪

先生からの出し物は目をまもるお話☺

長時間ゲームをしたり、暗いところで絵本を読んだりして

目が痛くなってしまったまもるくんを

目の神様が助けてくれて、大事にする事を約束しました!

来月に視力検査を予定しています。

目を大切にしていけるといいですね♪

9月うまれさん、お誕生日おめでとう(*^-^*)

すてきな1年になりますように!