menu

8月誕生会👑

9月に入りましたね❣

先日、8月生まれの誕生会を開きました👑✨

年長さんへは『どんな誕生日のケーキを食べましたか~?』というインタビューをしました🎤

 

アイスのケーキ、ショートケーキ、チョコケーキ……おいしいケーキ食べたようです🎵

年中・年少さんへのインタビューは『夏休みは何して遊びましたか?』を聞きました🎵

 

ちょっぴり緊張していましたが、最後は上手にお話しできましたよ😊

海、プール、お祭り、お泊りしたよ~などなど楽しい思い出いっぱいいでした🌞

 

 

 

🌟年長さん 祝6歳🌟

🌟年中さん 祝5歳🌟

🌟年少さん 祝4歳🌟

おめでとう~🎵園長先生からカードを受け取りました💕

 

 

 

年少さんからは『エビカニクス』のダンス🦀

元気なエビカニダンス🎵

お友達も元気いっぱい踊っていました🎵

お次は年中さん☆

ぽつん、ぽつんと軽快な音楽に合わせて少しずつ登場~!

ととっととっと とうもろこし🎵

畑にニョキっと とうもろこし🎵

黄色いつぶつぶ しっかり並んでおはようさん🎵

ぎゅう~っ🎵

ズラズラぞろぞろ出てきたら、最後は年中さんみんな勢ぞろいでとうもろこしを表現!!

みんなで『ととっととうもろこし』を歌ってくれました🎵おみごと!👀✨

 

年長さんは『はしれ!』のダンスを披露しました🎵

リズムに合わせて軽快にダンス🌟

ポーズのところもとってもCUTEでした🎵

次に、先生からの出し物TIME🎵

今回は『まちがいさがし』をしましたよ🌟

上と下で先生のどこかが変わっていますよ~

さあ、どこが違うかな~??

はーい!はーい!!!!!

すぐに分かってあっさり答えが出ていました!さすが子ども達ですね✨

次の問題も、少し難しいはずでしたが、どんどん正解を出していました!

ポケットにバナナが入っているところもお見事でした🍌✨

(※このあとバナナはヤレック先生が美味しくいただきました。)

ドキドキしていた子も、最後は笑顔で誕生会をすごすことができました✨

改めまして、8月生まれさん🎵

おたんじょうび~~💕

おめでとう~🎊🥳