menu

年長 ヤレック先生だ~いすき💕

7月のある日、「今日はヤレック先生の誕生日なんだってー!」と聞いた子どもたち

「先生!白い紙ちょうだいー」「お手紙かきたーい」という子が!(^^)!

早速可愛いイラストやメッセージを書いてます☆ヤレック先生が喜んでくれるといいなあ~と思いながら、心を込めていることでしょう♡

「ヤレック先生ってバナナ🍌好きやし、バナナ色で書いてあげるんだ💕」とちゃんと相手の好みも考える姿も( ´艸`)

文字は書けるけど、「次はなんていう字描くんだっけ?」と一文字一文字確認しながら書いたり、

わからない文字は、お友だちが「書いてあげる!」と手伝ってくれたり

あいうえお表を見て、真似して書いたりしながら自分たちでコツコツと手紙を書いていました

「できたーー!」

さあ!ヤレック先生に渡しに行こう~🎵

「お誕生日おめでとうーー」とちょっと照れながら手紙を渡す子どもたち(*´艸`*)

ヤレック先生も嬉しそう💕「ありがとう!」とお礼のハグ(*´艸`*)

次々と職員室に子どもたちが「ヤレックせんせ~い」

お話つきの誕生カードを作った子もいましたよ☆

手作りの花もプレゼント🎁

だいすきなヤレック先生の誕生日をお祝いしてあげたいみんなの気持ち♡しっかりヤレック先生に伝わったことでしょう😊

みんなヤレック先生がだーいすきだもんね♡

ステキで心がほんわかとした光景でした✨