menu

納涼祭

6日(土)に納涼祭をしました!

お天気が心配でしたが、当日の夕方は晴れ🌞

お楽しみコーナーの準備もバッチリ👍

手作りやさんは、子どもたちがこの日のために作った素敵な物が並んでいます😊

もも組さんは、オバケのお面

年少さんは、クルクル回るかざぐるま

年中さんは、光るランタン

年長さんは、膨らませると出てくるおばけカップ👻

兄弟さんたちには、お面かうちわがもらえます♬

おばけの森には、カッパや鬼、妖怪たちが・・・😨

 

さあ、納涼会のスタート!!

子どもたちの可愛らしい浴衣や甚平がいっぱい(* ´艸`)

お楽しみコーナーは大盛況✨

お店屋さんを楽しんだら、いよいよ盆踊りです

みんなで大きな3重の輪をつくって踊ります!

♪おばけの花火音頭

♪もったいないばあさん音頭

♪大山太鼓

 

そして、最後に花火🎆

楽しい時間はあっという間でした☆

子どもたち・保護者の方みなさんご協力のもと、楽しく納涼祭ができて本当によかったです💕

花火の準備や後片付けを手伝ってくださった役員・委員の方々、ありがとうございました!!