menu

🎂6月お誕生日会🎂

6月のお誕生会がありました🎂

インタビューでは好きなお野菜を聞きましたよ♪

    

 トウモロコシ、トマト、たまねぎ、にんじん、だいこん…

本当にたくさんのお野菜が出てきて

楽しいインタビューでした♬

   

「たまねぎ好きな人~?」「はーい!」

お部屋で育てているお野菜も、たくさん出てきましたね♪

 

インタビューの後は

みんなからお歌のプレゼント&🎂のろうそくをフーッ🕯💕

☆年長さん☆

 

☆年中さん☆

  

☆年少さん☆

園長せんせいから、プレゼントを受け取りました🎊

 

『ありがとう!』上手に言えたね(^^)

 

続いて各学年の出し物です✨

年少さんは「とけいのうた⏰」を披露しました。

コチコチカッチン☝と手を動かしながら

かわいく歌ってくれました♬

年中さんは元気いっぱい「ゲンゾイヤ―体操」を披露✨

 

 

 

  

思わず走り出したくなるような

元気いっぱいのたいそうでしたね✨

年長さんは『せかいじゅうのこどもたちが』のうたを披露♬

アスレバルのためにたくさん練習したお歌を振りつきで💕

 

そして、いま実習にきているお姉さん先生から

パネルシアターのプレゼント★

『どんないろがすき?』の歌にあわせた

元気いっぱい楽しいパネルシアターでした♬

6がつうまれのお友達

おたんじょうび、おめでとう🎂💕