menu

園開放(どんぐりっこ2)

5月28日(火)園開放どんぐりっこ2がありました。

雨や風が強い中遊びに来て下さった皆様ありがとうございました。

 

今回はヤレック先生による英語遊びを楽しみましたよ。

大型絵本【The Goldfish Got Away】を見て・・・

ピアノに合わせて表現遊び♬ かわいい昆虫に変身しました。

みんなで昆虫に変身したら

あら!? カラフル昆虫ボールも仲間入り! 

 

昆虫ボールがあちこち飛び回っています🦋

そして、たくさん遊んだ後は・・・・

カエルさんにボールをプレゼント

カエルさんのお口にぽいぽいと・・・

最後はみんなのおやつタイムです

今年幼稚園の畑はいちごが豊作でした。

そこで幼稚園のいちごで作った、いちごジャムのおやつを召し上がっていただきました。

お味はいかがでしたか?

 

次回は6月18日(火)です。

また遊びに来てくださいね(@^^)/~~~お待ちしています。