menu

どんぐりっこ☺Let’s!English~

今日の園開放(どんぐりっこ2)は・・・

ヤレック先生の「えいごあそび」を楽しみましたよ~♪

いっしょに体を動かして(^^)/ レッツエンジョイ!!

かわいいうさぎやゴリラ、アヒルさんetc・・・に変身です。

可愛く変身してニコニコ笑顔を見せてくれましたよ(*^^*)

体を動かした後は、

絵本タイム。はらぺこあおむしの大型絵本です。

あおむし君と一緒に「もぐもぐ」🍓

なんだかお腹がすいてきたかも・・・

絵本の後は、畑に行っていちごを食べにいこ~

ようちえんの畑では、いちごが真っ赤に実っています✨🍓✨

   

大きなお口を開けてパクパク。「おいし~」ととっても喜んでくれました。

秋になったらお芋もできるかな~?焼き芋出来るかな~?

 

次回は6月6日に開放日があるので遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました。