menu

年少♡3月生まれお誕生会

お待たせしました(⌒∇⌒)3月生まれのお友達!

4月からずーーーーっと待っていましたね。

なんと!8人のお友達がいましたよ。

お名前も好きな食べ物もみんな大きな声で言えたね。

もも、ぶどう、ブルーベリー、たくさん出てきました。

みんなでフーーーッ🎂

今日はヤレック先生と英語で動物ジャンケンを楽しみました(*^^*)

モンキー、ラビット、ヒッポのポーズを教えてもらい、「ハッピーバースデー」の掛け声に合わせて

好きなポーズをしました。ヤレック先生と同じポーズになると負け😢

まずはお誕生日のお友だちが、いざ!勝負

次はみんなでやってみよう!

喜んだり、残念がったり、とっても楽しかったね。

年少さん最後のお誕生会♡

みんなとっても素敵なお兄さん、お姉さんになったね。

4月からは年中さん、楽しみだね!

おめでとう!