menu

✰年中組✰ 12月・1月誕生会

年中組の誕生会

昨年、登園最終日に12月生まれのお友達の誕生会を予定していましたが自由登園日となりお祝いが出来なくなってしまったので、今回は12月生まれさんと1月生まれさんと一緒にお祝い~~~!

どんなインタビューしてみる?と子どもたちから上がった質問で、、、

『名前』と『好きな食べ物』を聞いてみることに。

「いちご」「ぶどう」などそれぞれに、元気に教えてくれた誕生児さんです。

 

 

 

舞台下で、お祝いしてくれているお友達も楽しそうに聴いていました。

🕯ろうそく、ふ~っ。

お誕生日おめでとう!!と友達のお祝いコール💕

あっという間に、火が消えました。5歳嬉しいね♡

 

お楽しみは、椅子取りゲーム♪

誰が最後まで残るかなとドキドキ、わくわく。

勝敗がきまるとあって、とても張り切りっていました!

みんな、また一つ大きくなったね♡