menu

Re☆バザー

先日は3年ぶりのバザーでした✨

幼稚園が一日限定のお店屋さんに!!

あと◯日寝たらバザーやよ✨早くいきたいなー!とみんなワクワクして待っていました😊

当日は沢山の親子連れで、園内がとってもにぎやか✨

PTAの役員さんが色々な趣向を凝らして準備して下さったゲームコーナー!

まずは黒ろひげひげ危機一髪!

 

剣をブスッと刺すと…

ピョーーーン!!

何かが飛び出してきました!

 

みんな出てくるとわかっていながらもドキドキでしたよー!

ちなみに飛び出てくるキャラは色んなパターンがあったようですよ❤️あなたは何が飛び出てきましたか?✨

 

続いてカワイイ顔出しパネルの看板のお店は…

ボウリング🎳✨

 

ポケモンやすみっこぐらしなど子供達が大好きなキャラクターのピンにみんな大喜びでした❤️

 

みんなは何本倒せたかな?⭐︎

こちらは千本引き✨✨

リボンを引っ張ると魚釣りのようにおもちゃがくっついてきます❤️

何が当たるからは引っ張ってみてのお楽しみ❤️

 

色んな種類のおもちゃにみんな大興奮&大喜びでした❤️

他にもおにぎり🍙やさん、フランクフルト、焼き鳥屋さん🐓と子ども達の大好きなものが売られ、引き換えチケットで購入💛

おにぎりは給食の人気メニューでした❤️

 

幼稚園の先生のお店屋さんも!

子どもたちの手作り品もずらり~~

 

年長さんや年中さんが作ったキノコだれ、りんごのコンポート、去年大好評だった味噌もありました❤️味噌は今年も大人気!あっという間に完売でした!

オーガニック給食で扱っているお米や調味料も注文ができ、沢山の方に申し込み頂きました!

 

子どもたちの可愛い秋の作品も園内のあちこちに飾られ華やかに(*^^*)

 

もも&さくらぐみさんのどんぐりケーキ🍰

 

年少さんの落ち葉のスタンプ🍁

年中さんの秋のオブジェ🌰

 

年長さんのゴミで作った宝船⛴

船には子供達が作った人形が乗っています😊

「これ私が作ったんだよー✨」と嬉しそうに作品を見せる子供達❤️

「かわいいー♡」

「こんな事ができるようになったんだねぇ!」

と目を細めて作品を見て頂いている姿にほっこり❤️

子供達もたくさん褒めてもらって嬉しそうでしたね❤️

園内の色んな所で親子でほんわか楽しむ姿がたくさん見られました。

 

天気も良く、温かい日。親子でのんびり、ゆっくりの楽しい一日を過ごして頂けたかなーと思います✨ご参加頂きありがとうごさいました!

PTA役員さん、運営委員、学級委員方々、朝早くから準備片付け等本当にありがとうございました!