menu

ハロウィンパーティー🎃

10月31日はみんなが楽しみにしていたハロウインパーティー🎃

前半チーム、後半チームに分かれて体育館で楽しい時間を過ごしました(^O^)

まずは真っ暗な体育館で

 

影絵シアター「おおきなかぼちゃ」

魔法で動物たちが魔女や海賊、モンスター、おばけに変身しちゃったね。

小さなもも組さんやさくら組さんから大きな年長さん、みんながじーーーーっと見ていました。

最後にみんなで「ハッピーハロウイン」って言えました。

次は、お話に出てきた魔女、海賊、モンスター、おばけ、が出てくる歌

ヤレック先生が英語の時間に教えてくれた歌&ダンスをして、みんなが色々なものに変身しました👻

年長さんが可愛い衣装と素敵なポーズを見せてくれました

年少さんと、もも組さくら組さんも可愛いかったです。

年中さんはバレリーナに変身しました。可愛い衣装、面白い衣装、たくさんだね。

 

最後はハロウインの合言葉『トリックオアトリート』を言って魔女やドラキュラからお菓子をもらいました。

 

    

みんなでハロウィンパーティーできて楽しかったね(⌒∇⌒)

🎃ハッピーハロウイン🎃