menu

年中組 9月✰誕生会🎂

~9月生まれのお友達の誕生会🤩~

今月は、7人のお友達のお祝いです~~~(*^▽^*)

体育館に

かつら組さん整列🎵

いちょう組さんも整列🎵

誕生児のお友達は舞台に!!

みんなが揃ったところで誕生会の始まりです。

まずは。。。

~~質問タイム‼~~

『名前♪』『好きな食べ物♪』をインタビュー!秋に美味しいぶどう🍇や、甘酸っぱいイチゴが人気でした🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのお話はパネルシアター『はらぺこかいじゅう ぺこぺこくん』です!

おなかがぺっこぺこのかいじゅうくんが幼稚園に遊びに来てくれました~。

何でもお腹いっぱい食べてるかじゅう君に大喜びの子どもたち🍇✨楽しいお話でしたね!

               ”お誕生日おめでとう~❣”

” ろうそく、ふー!!”また一つ大きくなったね♡おめでとうございます♡