menu

年少組🍇誕生会9月

9月生まれのお友だちのお誕生会をしました。

6人のお友だちが4歳になりました(^▽^)/

4月からお誕生会に参加してきているので、お名前も元気よく、好きな食べ物も笑顔で言えました。

好きな食べ物はかき氷や、シャインマスカット、アイス、いちご、おやつ(*^^*)

みんな美味しいものばかり❣

6人で一緒にフーッとろうそくの火を消しました。~おめでとう~

次はお楽しみターイム⌛

”何が飛んだでしょうか?”

ステージのカーテンの隙間から何かが飛んでくるよ!よーく見てね👀

ボール、積み木、探検バック、ティッシュの箱、体操服、色々なものが飛びました。

誕生日のお友だちに聞いてみると、見事!全問正解(((o(*゚▽゚*)o)))

 

みんなで楽しい誕生会をすることができました。

入園してから半年が経ちました。元気いっぱい、笑顔いっぱいの毎日を過ごしています。

4歳のお誕生日おめでとう♡